いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひざなんこつ

Risize20171114_203257

これを食べたからといって自分の軟骨が増えるわけではないのですが、大泉のかぶら屋に来るといつも頼んでしまう逸品です。コリコリしていて美味しいよ~[E:delicious]

かぶら屋といえば、白身魚フライタルタルソースがメニューから消えてしまいました。あれはこの店で一番のメニューだと思っていただけに残念です。タルタルソースを仕込める人がいなくなってしまったのでしょうか[E:sign02]

飲みに行く前は、近所の整骨院で施術していただきました。右膝はストレッチして良い感じで曲がるようになってきましたが、左はまだまだ硬くて、それでも日曜よりは少し改善しているそうです。できれば平日も一回やったほうが効果が上がるそうなので時間を作って来週も顔を出そうと思います。腿の筋肉を親指でグイッと押されたときの痛さが何とも言えずに涙目でした[E:weep]

さて、今朝も腕立てして、麺トレして、ストレッチをしてから職場に向かいましょう[E:train]

かぶら屋 大泉学園

https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000053475/