いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

揚げないカレー曜日

揚げないカレー曜日 どどーん 迫力の盛りはホワイトシチューとあいがけカレー♪ 最初「ハムカツ」と言ったら、『あっ、書いてなかったけど回鍋肉かシチューのあいがけありますよ☆』と言われてオーダーを変更しちゃいました(≧∀≦) ジャガイモが後から胃袋の中で膨らんでゆく感じを受けながらブログを書いてます。 今朝は西武池袋線の事故&大幅遅延で参りました。運転再開を待って駅に向かおうと思い、念のためツイッターをチェックしたら大泉学園駅は30m進むのに30分かかるなんて書かれていて、そこで時間を使うより家で仕事を進めた方が効率が良いだろうと思って9時くらいまでパソコンに向かって、入場制限がなくなったツイートを見てから通勤しました。 今朝の大泉学園駅 http://matomame.jp/user/marifx1800/f20e1e38d2cce6555847