いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

7−11ランチ

7−11ランチ

今朝も一駅だけウォーキングしようかと音羽通りを歩き出したらセブンイレブンの「いまだけ100円」が目に入ってしまって店に吸い込まれました。そういうえば今日は711、こうなる運命だったのでしょうか☆

なんとなくヘルシーに見える三品を選びまして、お昼にいただきました。これだけで腹いっぱいになったので、意外とダイエット食に良いかもしれないですね。

関係ないけど同い年の三品寺くんは元気でしょうか。さらに関係ないけど、テニスウエアじゃない三宮さんに職場で会いました。相変わらず素敵な笑顔で(^_^)

音羽通りを一駅だけ歩いただけで職場に着いた時は汗ダラダラになってしまいました。その前に大泉学園駅までで汗だくオヤジでしたが…。代謝のよいオッさんの汗対策、なんかよい方法はありませんかねぇ?(^_^;)