いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新兵器セルフたこ焼き(小サイズ/8個)

帰りの車内で大森喫茶酒店のインスタをチェックしていたら新メニューのセルフたこ焼きにお独り様サイズができたらしい🍺🐙

これはネタ的に食わないといけないかもしれないけど(笑)猫舌なのでそれほど気は進まない葛藤(汗)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

「セルフたこ焼き」 お一人様から楽しめるように8穴のたこ焼き器用意しました〜。 18個はちょっと多いなぁ、、と思ったら8個で楽しんでください笑笑。 できたて自作のアツアツのたこ焼きを頬張って冷えたビールで流し込む[E:#x1F37B][E:#x1F419]最高です! たこ焼き食べたくなったらぜひどうぞ〜。 ゲリラ豪雨の季節ですね[E:#x26A1]️突然の雨に気をつけましょう[E:#x2602]️もし降りそうだったり降ってきてしまったら無理せず逃げ込んできてくださいね笑笑。そしたら雨宿りついでに給水してかえりましょ笑。 お待ちしてます〜。 #大森喫茶酒店 #ひとりのみ #セルフたこ焼き #たこ焼き #大泉学園昼呑み #大泉学園カフェバー #大泉学園クラフトビール #西武池袋線昼呑み #給水ポイント

大森喫茶酒店さん(@o.kissake)がシェアした投稿 -

とりあえずお店に向かってマイボトルでホッピーを飲みながら考えます♪

Risize20190801-183552

そして、とりあえず店主より出来立て熱々のオファー①

Risize20190801-184039

トウモロコシの煮びたし~ ええ出汁が出てますわ🌽

Risize20190801-184533

熱々その② マグロのアラ煮(角煮?)タンパク質🐟

Risize20190801-185252

このボールペン持って帰るつもりが置き忘れた(笑)

Risize20190801-195309

そして、満を持してタコ焼き8個をオーダー!

Risize20190801-195619

なんか色々セットされてるのが大掛かりでビビる(笑)

カウンターを3席分くらい占めていますわ。

混んでるときは注文を遠慮しよう。。。

Risize20190801-200101

鉄板が温まったら注ぎますよ~ ちなみに8個は初稼働(笑)

Risize20190801-200230

クルクル回すのも初めはぎこちなかったけど・・・

Risize20190801-200602

徐々に慣れました(^^)v

Risize20190801-200831

熱々を一個ずつ取れるのは良いですね(舌を火傷…汗)

Risize20190801-201102_20190801213901

ハフハフしながら美味しくいただきました[E:#x266A]

大森喫茶酒店
https://www.o-kissake.com/

 

大森喫茶酒店カフェ / 大泉学園駅