いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は肉の日

昨日は肉の日 29の日はカレー曜日でもあったので「カツカレーかな?重いよね?」なんて思いながらキャッスルに行ったら「焼肉とあいがけ」なるメニューを見つけましたご飯は少なめでオーダーしました。コールスローはお代わりしました。甘じょっぱい焼肉はご飯に合いますな〜。ようやく食べ終えるかと思ったところで揚げたての唐揚げがサービスで出てきてお腹いっぱいになりました。 午後は某団体のセミナー、総会、懇親会がありまして、なんとか睡魔は堪えたものの、お誘いいただいた二次会で日本酒を飲んだら落ちてしまい、美味しい刺し盛りにほとんど手が付かなかったのは残念でありました。というか、皆さま申し訳ございません。かんぴょう巻きの海苔がピシッと締まって巻かれていたのは印象に残っています。 飯田橋から小手指行きだったけど大泉学園で目覚めて無事に帰宅できました。そして今朝は6時まで寝たので少し回復しました。筋トレをやる余裕はなかったですが、腿のストレッチだけやっておきました。膝の曲げもスムーズになってますが、まだ左は疼きますね。土日は日曜日だけ練習することにします。 竜馬は惜しかったな〜