いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アイシング

アイシング 日曜日、チームkで4時間ほど、交代で4先のゲームをやりました。テイクバックの遅れとか反省点を踏まえつつ、来週の試合に繋げたいと思います。やはり、少し怖がってて、一歩目が遅れますね。本番では後先考えずに突っ込もうと思います(笑) 左膝はゲーム中に違和感が出てきましたが、まあ許容範囲内のダメージでしっかり歩いて帰りました。帰ってからは入念にアイシングしております。熱が引いたら風呂に入って、ほぐして、ストレッチして寝ようかな。 5時ごろから一眠りしてしまったので、これから眠れるかどうか少し心配です! 杉田くん優勝おめでとう!\(^o^)/