いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川区の夜景

江戸川区の夜景 タワーホールより葛西方面を眺めるに、マンションの数の多さに驚く。よくもこれだけ建てましたな〜。どこの事務所が設計して、どこのソフトで計算したのかな〜。これは東西線のラッシュがキツイというのも頷けます。 タワーホールに初めて来たのは10数年前に自分のチームが江戸川区テニス連盟に加盟して会議のお供だったなと思い出しました。それから仕事で何度か来てますが、展望台に登ったのは初めてでした。エレベーターに乗ると上に着くまでお姉さんがアナウンスをしてくれます。 無料なので皆さんも一度眺めて見てください(^-^)