いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日、プール、ホッピー

昨日はカレー曜日(木曜日)、久しぶりにキャッスルで味わいました。最近のお気に入りはビッグメンチカツ!餡がトロトロ系で肉と玉ねぎの甘みを感じる優しいお味です。唐揚げ2個サービスデーというのを見落としていてボリューム満点になってしまいましたが何とか間食しました。午後は胃の中でカレーライスが膨らんでゆく感覚がすごかったなぁ。外を歩いて汗をかいてカレー臭をまき散らしてきました(笑)

Risize20180517_124503

これでもライス少な目で作ってもらったのです[E:sweat01]

Risize20180517_190401

夜は大泉学園町体育館

1,500m泳いで500m歩きましたが消化できなかった感が…

Risize20180518_055155

運動の後はホッピーで給水

食欲控えめでスパサラに手がつかず麺タルの弱い私[E:coldsweats01]

Risize20180518_054950

フォニーニは新宿二丁目でモテそうなルックスだなと思いながら

岩手デ杯でゲットしたサインボールを引っ張り出してみました[E:shine]

江戸川橋キャッスル

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/