いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新宿二丁目から帰還

新宿二丁目から帰還

昨日は新宿で夕方から二時間ちょっと委員会、そのあとは皆さんと飲みに行ったから帰りが遅くなってしまいました。少し体制が変わって、お手伝いする仕事が増えてしまいますが、いまさら引けないし、苦手なことにチャレンジするのも良い経験だと思って前向きに取り組んでみようと…自分に鞭を打ってみます(笑)

なお、新委員長から「いはらさんテニス部つくってよ!」と言われまして、当団体にテニスする人がいるとは思い付かないもんで『どなたがテニスされるんですか?』と聞いたら「俺だよ、俺!」と仰っていました。どっかの区営コート余ったのを回してもらえたら考えるか!?そもそも今はテニスできてないし(^_^;)

帰宅したら錦織とディミトロフがファイナルセットに入ったばかりで、ついつい応援してたら寝るのが遅くなりました。あのレベルの相手に競り勝てるようになって、よくここまで回復したな〜と嬉しく思いました。自分も地道にボール挟んで腿の筋肉を鍛えておきます。

さて、風呂から上がるか!

昨日の教訓で食事はこれからです♪