いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

春の新作シリーズ(その2)

春の新作シリーズ(その2) 昼はキャッスル♪ 密かに期待した二日目カレーは残念ながら無かったけど、最近加わったまぐろシリーズ(限定5食)から、本日は山かけをオーダーしました。ご飯少なめにしたけど、たぶん他店の並以上盛っているような気がします。たっぷりな海苔にまぐろもゴロゴロ入っていて食べ応えがありました。揚げ物はしんどいな〜というときに押さえておきたい逸品です。実はチキンカツタルタルにも後ろ髪を引かれる想いだったのですが‥(笑) では、年度末の午後を戦いましょう!(^o^)/ 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/