いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日

カレー曜日 ランチはキャッスル♪ 今日は揚げ物を控えようと思って、目玉焼きのトッピングでお願いしたのですが、出てきたらデカイ唐揚げがそそり立っていてびっくりポンでした! いやはや、食べ応えありましたねぇ これはライス少なめの盛りなんですけど、お腹パンパンで午後の頭の回転が心配です。 隣の席の人は大盛りを食べていました。僕の四倍くらいご飯が盛られていました。あれを完食して消化できるとは、伊調姉妹より強力な胃腸の持ち主ですな(笑) お後がよろしいようで…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 江戸川橋キャッスル https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/