いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレからの麺トレ

筋トレからの麺トレ 蕎麦を茹でている間に腹筋100回×5セットをやりました!あとは駅の階段を一段飛ばしで登ってからの保谷始発で座っています。車内でつり革に掴まらない体幹レーニングは省略して、仮眠か読書の時間に充てます。 鏡を見ると肉体は引き締まったようですが体重を計ると減っていません。これは筋肉量が増えたのか?毎週木曜のカレー部活が効いているのか?原因がわかりません。 昨日、早稲田OBネタを探したついでに逆立ちマン様のブログで近況を読んだら先月は300キロ走ったと書いてありました。さすがテニス界のカリスマは違うなと感心しつつ、私も多少は見習って走りたいと思いました。 では、大泉学園校了!(^-^)/