いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金子組

金子組 なんだか懐かしい写真をいただきました。6年前も飲んだら顏が赤かったです。いつかみなさんで集まってテニスできると良いですねぇ♪ 昨夜も帰ってからの缶チューハイが余計で、ボーッとした頭で布団の中でiPhoneを見たら西武池袋線が人身事故で止まっているとアラートが出ていて、仕方ないので?のんびり筋トレと麺トレをしました。腕立て50回×3セット、カーフレイズ100回×3セットをやりました。 あさちゃん石井アナが錦織圭にインタビューしてて、「聞きにくいのですが、ときどき試合を諦めてるように見えます…」な質問はナイスでした。煩いだけの男という印象があったけど見直したぞ☆ では、朝風呂から上がって着替えます!