いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺トレと筋トレ

今朝の麺トレと筋トレ 選挙は8時の速報でほぼ結果が出てたので早めに寝まして6時に起きました。ちょっと寝過ぎだったかもしれませんが頭がスッキリしました。 蕎麦を茹でまして、昨夜の肉が残っていたので肉そばで麺タルトレーニングをしました。その後は腕立てをスローで10回×3セット、クイックで50回、カーフレイズ100回をやりまして、台風が遠のくまで時間つぶしがてら朝風呂に入ってブログを書いています。このあとはストレッチもやろうかな☆ 膝は多少疼きますが、寝てる間は痛まなかったし昨日より調子は上向きです。土曜日に久しぶりにプレーするので(それも試合)、それまでに少しでも良いコンディションになるようにプールとストレッチに励みます。