いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレと麵トレ

今朝のちょろっと筋トレは、腕立てを脇を締めてスローで10回×3セット、これは脇を開けてクイックで50回×3セットよりキツく感じました。あとはニュースを見ながらカーフレイズを200回やって、朝風呂で温めた後に腿の筋肉をストレッチしておきました。曲がり具合は日曜から比べたら改善しております。引き続きストレッチと腿のトレーニングに励もうと思います。 ニュースといえば、日経を読んでいたらFREETELが破綻との記事が出ていました。通信事業は楽天に売ってしまったので残りの携帯端末の方もお金が回らなくなったということですな。私は10月にMNPUQに移ってしまったので縁は切れましたが、一年間お世話になっただけに読んでいて寂しい記事でした。 さて、今朝はちょいと早出で職場に向かって、山吹そばで麺タルトレーニングをしてから、様々な人間模様に立ち向かいます(笑)。いろいろあるけど現有戦力で戦わないといけませんから、なんとなく色んなスポーツの監督の気持ちがわかるな〜!なんて言ってないで、サクッと蕎麦を食べて頑張りましょう[E:happy01] Resize_20171205_072221