いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のちょろっと筋トレは

腕立てを30回×3セットやって、腿のストレッチをやって家を出てきました。夜は時間があればプールに行こうと思いますが(水着は持参)疲れ具合とか酒場の誘惑とかあるので予定は未定です。 膝の具合は昨日より改善しました。運動しない方がいいのかな~。でも、運動しないと筋力は落ちるし痩せないし、どっちか良いのですかね。痩せるためには摂取カロリーを抑える必要はありますが(汗) 昨日とんがらしの記事を書いたせいか、明け方に立ち食いそば屋で食券を買う夢を見ました。飯田橋界隈ではもう一店舗、ゆで太郎が昨年末に閉めたんですよね。立ち食いそばフリークには寂しいニュースです。 さて、今朝は山吹で天玉そばを食べてから仕事しまーす! 麺タルトレーニング[E:smile] 20181128_080600