いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のプールと麺トレ

今朝のプールと麺トレ そんなこんなで、早起きできてからのプールに向かいました。寝ているときは夜中に右膝が疼いて暫し寝付けない時間帯もありましたが、朝になったら昨日よりは調子が良くみたいだし、この降ったり晴れたりの天気同様に状態が読めません。とりあえず土曜日に会社のテニス同好会でユルユルと球出し要員でとやって球勘だけは掴んでおきます。 今朝のプールは普段より空いていて(普段も混んでませんが)自分のペースで好きなように泳げたので、クロール1,000mやって、ウォーキングは300mでした。それでも時間に余裕があったので、腿の筋肉体操とストレッチもやりました。太腿の前の筋肉を日頃からストレッチするように心がけたいですね。 プールの後はバスで山吹町に向かって、恒例の麺タルトレーニングに励みました♪ すごい空腹感で向かったもんで、朝食セットBに椎茸をトッピング(Tweet見ちゃってw)、納豆と甘じょっぱい椎茸おかずにご飯をモグモグ、イカ天と椎茸に風味を楽しみながら蕎麦ぞズルズル、いつにも増して美味しく感じました。