いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

11連勤

またもや体内時計で、昨日よりちょっと早く4:19に目が覚めました。昨日よりちょっと外は暗めでした(笑)。おかげでフェレール引退試合を観ることができました。今朝も仕事の前に南長崎スポーツセンターに寄ることができました。朝イチは少しやることがあるので、軽めに?泳いだり歩いたり合計1,000mで切り上げました。あとは股関節や腿の前後の筋肉のストレッチをやりました。これにてプールは11連勤です。連休より長くなりましたね(あまり関係ないか…)。最後の方は何だかな水に乗れている感覚があって、前に進むのがスイスイと軽かったです。膝の具合も連休前より軽くなりました。プールに通うのとストレッチが効いているのかなぁ。身体も早起きモードになっているし、もう少し膝が改善したら朝練にも顔を出したいと思う今日この頃であります。なお、明日は出張のためプール連勤は途切れます(^_^;

Resize_20190509-083703

終了後は山吹そばで麺タルトレーニング!天玉蕎麦、Dセット(いなり)、肉蕎麦で迷いましたが、Dセット売り切れマークを見たら肉欲が増して肉蕎麦を注文してしまいました。ナス天ありがとうございなす(笑)

Resize_20190509-090623

10連休明けは2連休だったナカノヤで久しぶりにランチのパンを購入。納豆トルティーヤ[E:#x2606]ごぶさたしておりました。