いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プールと麺タルトレーニング(継続中)

おっと明日は給料日だ♪

そんな今朝は、冷やし肉そばに天ぷらもトッピングしちゃおうかな!?

南長崎プールは、昨日よりも一方通行コースが空いてる感じで、のんびりペースでスイスイ泳いでいたら400mで足の指が攣りかけたのでウォーキングで一息ついて、その後は300mずつ泳いでトータル1,000mいきました。あとはウォーキング300mとストレッチなどやって一時間弱で上がりました。

左腿の張り、疲労感は、まだ残っていますが徐々に和らいでいる感じがします。膝周りはまだ硬くて、腿の前側を伸ばすストレッチで膝を曲げると疼きます。来月と再来月は所属チームの練習に月イチくらい過去を出して様子を見てみようと思います。試合に復帰するのは来年以降で検討ですかね〜!?

【追記】

麺タルトレーニングは天玉そばをチョイス[E:noodle]

かき揚げが熱々の挙げたてで良かったですね~[E:good]

猫舌なので慎重にいただきました[E:delicious]

Resize_20180724_084647

山吹そば

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000708139/

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/