いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼ

いつものみつぼ 昨夜は久しぶりの江戸川橋みつぼ、ここ何回かは満席で入れなかったのですが早い時間はカウンターに空席がありました。そのうち満席になりましたけどね〜。 レモンサワー、ホッピー(多い中を二杯)、ほうれん草、串焼きはハツモト、カシラ、レバー、ナンコツ、ハツ、ねぎま、シロをいただきましてお会計2千円くらいで気持ちよく酔いました。 その後、時間も早かったので大泉学園でもう一軒いっちゃいましたが、10時半くらいには寝て、4時半に起きて、6時半の電車でプールに向かっております。 今のところ涼しげですが、これから気温が急上昇するのでしょうか。倒れない程度に頑張ります(外回りの予定はありませんが)