いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

トマト串

トマト串

ニューヨークなう(朝風呂)

またも4時に目覚める病が治らず無駄に早起きしています。せっかくだから今朝も朝活プールしてから職場に向かうといたしましょう。こんなに毎日運動してても体重が落ちないのは、泳ぐ前から「今日の蕎麦は何にしようかなぁ♪」なんて考えてるのが一因かもしれません。

昨夜も、いつものみつぼ、遠方より友人来るということで合流を試みたら意外と空いてて隣に座ることができました。彼も言ってましたが、3店舗の中で江戸川橋の箱の大きさとスタッフの醸し出す雰囲気がいちばん落ち着きますね。

久しぶりに寝落ちを介抱する側に回って(笑)会計させて店を出るところまで面倒を見ましたが、あとは僕がトイレに行ってる間に消えてしまいました。高崎線を乗り過ごしていないことを祈ります。

さて、髭を剃ってプールに向かいますか!