いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちらし寿司

ちらし寿司 6時まで寝ようと思ってアラームをセットしましたが、体内時計で5時過ぎに目が覚めました。昨夜が夕飯控えめだったので(塩辛とラッキョ)体重は少し落ちていました。鏡で見た感じも少し絞れた気がします。膝は寝ているときに疼きました。プール活動をやり過ぎましたかね?加減が難しいです。でも、起きてから動いていたら少しずつ状態は良くなってきたので、あとは歩くときに急がないように注意します。太腿の前と後ろのストレッチを入念にやりました。膝の曲げ伸ばしも少しずつ改善しています。筋トレは、腕立てをクイックで50回、スローで10回×3セットやりました。水泳もそうだけど体幹の筋肉を意識してやっています。それも絞れてきた一因かもしれません。6パックはまだまだ現れません(笑) 朝食はちらし寿司♪ ではまた!(^-^)/