いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新雅のアンパンマン

Risize20180711_181234

ニラソバにしようかなと思ったのに、ネタ的にはこっちの方が面白いという理由によって五目ソバになってしまいました[E:noodle][E:smile]

この店の塩味スープに大蒜を1さじポコッと落として食べるのが好みです。シャキシャキの野菜、しょっぱめで柔らかいチャーシュー、練り物などの味のハーモニーを楽しみました♪

店にはすんなり入れましたが、出るときには5人並んでいたので良いタイミングでラッキーでした☆

新雅@江戸川橋

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100001232092/

さて、昼を少なくし過ぎて空腹からのお腹も落ち着いたので、帰るか、プールに寄るか思案しまして…、実は昨日は職場のパーティから二次会三次会とやり過ぎちゃって早く寝たいというのもあったんです。でも、ちょっとだけでも運動しようと思ってプールに向かうバスに乗りました。

けっこう混んでまして、世間はノー残業デーなんでしょうか???特にスイミングはノロノロ運転だったのもあって、徹底的に歩くことにしました。泳ぐと目が回りそうだというのも一因です。1時間ほどで1500mウォーキングして腿のストレッチをして上がりました。

帰宅後はノンアルで喉を潤しながら(今週二度目の休肝[E:scissors])、錦織とジョコビッチをチラチラ見ながらブログを書きました。明日の仕事もあるので最後までは応援できないかもしれませんが、もうちょっとテレビの前に居ることにします[E:tv]