いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プール

朝活プール

早く寝たら体内時計で4時半に目覚めたのですが、仕事メールを書いたり、土曜日の団体戦のブログを書いたりしていたら時間を食いまして、バタバタっと髭を剃って、みかんと玉子(おでんの残り)だけ頬張って、日経新聞は一面と終面だけ目を通して出てきました。

雨上がりの朝焼けが綺麗でしたね〜

せっかく早起きできたのでプールに寄ろうと思いまして、6時半の保谷始発を目指すも微妙に間に合わない感じで大泉学園から乗りまして、空席を一つ見つけるも遠くから娘の為に突進してきた親父さんの気迫に負けて席を譲りました(笑)

さて、7時過ぎにプールに着きまして、今朝もそこそこ空いていてゆったり500mくらいで上がろうかと思ったら、意外と距離が進んで1,000m泳いで200m歩いて7:50くらいで切り上げました。今は江戸川橋に向かうバスの中で書いています。

さてさて、このあとは麺タルトレーニングかな☆

ではまた!(^-^)/