いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プールと麺タルトレーニング

Resize_20190213_123906 6時半保谷発からの(始発で座れる)7時前には東長崎の商店街を通って南長崎スポーツセンターのプールに向かいます。今朝はゆるゆると泳いだり歩いたり、計800mで昨日と同じ時間になったので上がろうかなと考えつつ、やはりキリよく1,000mと思って残り200mをやりきりました。あとは腿のストレッチにも時間をかけたので昨日よりは膝周りの筋肉は解れたような気がします。 Resize_20190213_085147 いつもの都バスで江戸川橋に向かいまして、いつもの山吹そばで椎茸のプランだったのですが、見事に券売機に✖が付いていまして次なる候補で考えていたイカ天にしました。これはこれで美味しくて満足な一品でした。あとはお姉さんがいれば…完璧 Resize_20190213_090532 今日のランチは納豆トルティーヤと思ってナカノヤに寄ったところ、ま・さ・か・の、納豆が売り切れです(まだ作ってなかった?) バレンタインデーを前に振られまくる男、ここでめげてはいけないと思って焼きそばパンを選んで昼も麺タルを鍛えることにしました。強い心を持って午後の業務に臨みます[E:pc]