いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶり江戸川橋(その2)

山吹そばで朝食の後は地蔵通り商店街のナカノヤさんに向かいました🍞

朝早くから営業していて(7時ごろから?)個性的な手作りパンを選ぶのが楽しいお店です。そして、値段もお手頃で、関口パンとは違った立ち位置の魅力があります。

f:id:tacokun:20210122054246j:plain

さてさて、何を選ぼうかな?

やっぱり、名物!? 納豆トルティーヤですかね。

納豆、ハム、レタスなどを挟んだ食パンをトルティーヤで包んで焼いています。

f:id:tacokun:20210121121347j:plain

デスクで昼食😋

午後にオンラインイベントがあるので社内で食事しました。

結局、納豆と塩パンを買いました。カルシウムとタンパク質はギョニソで補給🐟

 

ナカノヤ - 江戸川橋/パン [食べログ]

ナカノヤ(江戸川橋/パン屋) - Retty

江戸川橋で見つけた! 通いたくなるおいしいパン屋さん8選|ちくわ。

【神コスパ◎】江戸川橋・ナカノヤのおすすめパンを紹介!


テニスランキング