いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶり江戸川橋(その1)

大泉界隈に引きこもりな緊急事態宣言期間につき、なかなか飲食店ネタも拾えず、久しぶりに出社した前後に食べ歩いたレポートを小出しで一週間くらいブログを繋ぎます(笑)

西武線保谷から始発に乗ろうかと思いつつ、一本前の副都心線直通に空席が見えたので乗り込んだら座れました。あえて立ってる方もいるので、混雑率は少し減った程度でしょうか。さすがに池袋からは人が多くなり、空いてる吊革も残りわずかな感じでした🚇

そして、江戸川橋に着きまして、山吹そばは椎茸第一希望とイカ天第二希望が両方ありまして、トッピングして美味しくいただきました🦑🍄 うどん用の透明感のある汁でいただくのが好みです😄

f:id:tacokun:20210121203519j:image

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば [食べログ]

 あれ以来Twitterで情報発信がなくなったのが残念(T_T)


テニスランキング