いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉欲を満たす(その1)

f:id:tacokun:20210222065954j:plain

肉そばにワカメ、うどんの汁で作っていただいた🐽

昨日は久しぶりの出勤、会社にいく前に山吹そばで麵タルトレーニングのお楽しみ♪

電車の中で何を注文するか考えながらの…、椎茸がなかったので第二希望へ!

健康にも気遣って海藻をたっぷり摂りましたヨ👍

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば [食べログ] 🍄

f:id:tacokun:20210222071325j:plain

江戸川橋からの眺め、温かかったですね☀

ついでに公園を一回りと思ったけど、早く出社して夕方は早く上がろうと思ったので(フレックスを活用)朝のウォーキングは省略しました🐾

f:id:tacokun:20210222071453j:plain

河津桜が綺麗に咲いていました🌸

この辺りは花見の名所でもあるのです。染井吉野は一か月後ですかね☆

f:id:tacokun:20210222120636j:plain

昼は関口フランスパンでツナとアボカドのサンドウィッチ🥪

ツナがモリモリで食べ応えありました。これは缶チューハイにも合いますな(笑)

花見の時期になったら公園で一杯やりながら食べてみますかね🍋

関口フランスパンホームページ  🥖

 

さてさて、朝昼の栄養価はカロママもOKでしたが、夜の部はやっちまって!?

つづく・・・

 


テニスランキング