いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに街歩き

おはようございます!

昨日は午前半休で病院立ち寄りを二ヵ所片付けてからの午後は勤務して夕方は歯医者にも寄りました。おっちゃんの肉体は医療費がかかりますな…。とりあえず全て経過は順調で一安心です🏥

f:id:tacokun:20210209051602j:plain

あさイチは地元でケロケロ🐸

f:id:tacokun:20210208102138j:plain

乗換の池袋で気になる品を見つける🐙

f:id:tacokun:20210208102527j:plain

これも一度食べたいのだけどダイエット中だし…。

f:id:tacokun:20210208111055j:plain

江戸川橋で診察を待ちながら首都高を眺める🚙

f:id:tacokun:20210208114601j:plain

午前中の診察を終えて久しぶりの椎茸そば

f:id:tacokun:20210209052027j:plain

関口パンではダブルセサミをゲット👍

f:id:tacokun:20210208115745j:plain

みつぼの営業時間をチェック🐽

f:id:tacokun:20210208120626j:plain

江戸川公園の染井吉野🌸

f:id:tacokun:20210209052242j:plain

歯医者の隣は混んでいました(今回は寄らず)

f:id:tacokun:20210208193618j:plain

いろいろ買い込んで帰りました🏡

f:id:tacokun:20210208194235j:plain

前田のたこ焼きソース味クラッカー🐙けっこう旨いです(笑)

さてさて、今週残りはテレワークです。 健康第一で過ごしましょう!(^_^)/

 

【お店のリンク】

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば [食べログ]

関口フランスパン

やきとん"みつぼ"トップページ

 


テニスランキング