いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

10/1 江戸川橋

今月からテレワークがなくなるわけではないのですが、早朝から江戸川橋で活動しました。いろいろ疲れた(笑)。勉強になった点も、空振りだった点も、今後の仕事の肥やしですね🐙💻

f:id:tacokun:20201001071627j:plain

江戸川橋駅セブン銀行

駅に着いたら石鹸で手洗いしてからのATMで入金、出社するときは1万円ずつ積み立てて、50万円貯めたら全仏を観にいこうと思います(笑)。セブン銀行スマホで取引できるので、キャッシュカードを持ち歩かなくてよいのは便利ですね。Tポイントとかもモバイル対応してない店舗もあって、持ち歩くカードが減らないのが悩みどころです。

f:id:tacokun:20201001072627j:plain

山吹そばの朝食カレーセットに納豆追加で450円

今朝はカレーを食べたい気分で、ぶっかけ蕎麦に天ぷらを乗っけていただきなす🍛🍆

納豆も丼に投入して、最後は蕎麦湯で〆ました。次回は椎茸かな🍄

 

f:id:tacokun:20201001075355j:plain

会社に着いたらWindowsが逆立ち💻

仕事やる気満々でデスクに着いたのに(実際にやることが多い日だった)、俺のWindows10が逆立ちマンになっているわけですよ!どうすりゃいいの???シャットダウンっするにもメニューがさかさまでマウスカーソルを合わせるのも大変なわけで、何とか再起動したら元に戻りました💦

f:id:tacokun:20201003045222j:plain

トンカツの日らしいいので関口フランスパンでカツサンド🐽

昼休みにオンライン展示会の接客の予定もあったので、デスクでサクッとサンドウィッチマンしたのですが、結局は一人も質問に来なくて、Zoomで待ちぼうけでした(´;ω;`)

まあ、ダウンロードはそこそこっったのを救いにしますかね。いろいろと勉強になりました。

夜部の日記は、記憶が残っているうちに改めて書こうと思います!?

 

お店紹介♪

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば [食べログ]

関口フランスパン 目白坂本店 (LE PAIN FRANCE Sekiguchi セキグチフランスパン) - 江戸川橋/パン [食べログ]

 


テニスランキング