いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は江戸川橋

今日は在宅ワークです🏡

2時に目が覚めてしまって、寝付けないので新聞を読んだり、練馬区のワクチン接種のネット予約に再チャレンジして撃沈したりしてたら4時を過ぎました。雨が降らないうちに散歩しようと思います。

ワクチンのネット予約は、諦めずにマメにアクセスするとキャンセル空きが出たりもあるらしいので隙間時間に継続しつつ、かかりつけ医に電話も検討するかな(忙しいようなので気が進まない)、あるいは柵のないオープン予約のクリニックに電話してみるか!?

とりあえず、今日は会議が5つ入ってしまったので電話は明日以降にします📞 会議はオンラインだから自宅に居ながらにして梯子できるというのも何だかコロナ禍の副次効果ですね💻

f:id:tacokun:20210706042642j:image

昨日は出社日で朝食は山吹そば🍄

味も見た目もおいしいたけ😄

f:id:tacokun:20210706042747j:image

ランチは関口パンのハムカツサンド狙いが売っていなかったので、新作のバゲットランチを買いました。流石に老舗だけあってフランスパンは鉄板だし惣菜も旨いです🥖

f:id:tacokun:20210706042927j:image

電車の混む前に早めに上がらせてもらって、歯医者に寄ってから帰りました。神田川には白鷺が3羽いましたよ🕊

 

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば [食べログ]

関口フランスパン


テニスランキング