いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は11,718歩

あいにくの天候でしたが雨の弱まった時間帯に傘をさして近所のスーパーを回ったりして1万歩を超えることができました。ただし、筋トレ系はあまりやっていないので鍛え方は不足でしたね。へその横あたりのぷよぷよしている部分が気になりますね。体重は67キロ台の定着どころか69キロ台前半から落ちなくなってきました。わかっちゃいるけど晩酌はやめられない。そろそろ休肝日ですかね~。雨も影響したのか、都政には興味が薄いのか、投票率は低かったようですね。

f:id:tacokun:20210704063457j:plain

朝はテレビ体操でスタート🐈

f:id:tacokun:20210704163214j:plain

5軒くらい回ってガーリックマーガリンをゲット👍

f:id:tacokun:20210705050323j:plain

昨日の歩数とカロママの判定🐾

f:id:tacokun:20210705050122j:plain

投票時には続々と人が来ているようでしたが・・・

下位の当選者はメディアの分析通り接戦だったようですね。

投票数が上がれば変わったのかな? 組織票がある候補は強いな。

www.nhk.or.jp


テニスランキング