いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶり江戸川橋(その3)

f:id:tacokun:20210121164411j:plain

関口フランスパン目白坂本店🥖(ピンボケだ💦)

仕事の方は早出して早めに一区切りつけて(トラブル対応もあったが何とか…)、コロナ対応のスーパーフレックスも利用させていただいて5時前にあがってパン屋さんに寄って帰りました。

有楽町線は丁度西武線直通が来て、立ってる人もいるんだけど空席もあって、大泉学園まで座れてしまいました🚇

f:id:tacokun:20210123045236j:plain

バゲットと抹茶生食パンをハーフで🍞

この二品を選びまして、翌朝いただきました😋

商品案内|関口フランスパン

f:id:tacokun:20210122070947j:plain

抹茶はけっこうボリューミー🍵

一切れだと多いので写真の更に半分にしていただきました。

濃厚というか、甘みも強いというか、豆も入って栄養はありそう☆

f:id:tacokun:20210122071146j:plain

こんな感じの金曜モーニングでした☕

ちなみにドレッシングは大森喫茶酒店です🥕

 

関口フランスパン 目白坂本店 (LE PAIN FRANCE Sekiguchi セキグチフランスパン) - 江戸川橋/パン [食べログ]

フランスパン発祥の店!「関口フランスパン」の焼きたてバゲットを買いに行きました【江戸川橋】 | 腹ペコ女子大生

 


テニスランキング