いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は久しぶりに出勤

f:id:tacokun:20201201061023j:plain

今シーズン初めてのダウンジャケットとニット帽☆

寒かったですね~

とはいえ、このいでたちは怪しいですね。

6時半保谷始発で、のんびり座って向かいました🚃

f:id:tacokun:20201201061210j:plain

テニスが上手い社長の本屋

あずま通りを少し歩いてみました。

f:id:tacokun:20201130071523j:plain

下ネタが上手い先輩の邸宅!?

お元気でしょうか?

落ち着いたら、日本リーグ中止についてとか、雑談したいですね🎾

f:id:tacokun:20201130072236j:plain

夏目家のお墓

日経新聞のミチクサ先生を愛読しているもので、お参りしてきました。

f:id:tacokun:20201130075605j:plain

わかめ蕎麦をうどんの汁で😋

朝食は山吹そば

かき揚げも美味しいんだけど、家を出る前に汁物を少し食べたのでカロリー控えめ💦

f:id:tacokun:20201130081047j:plain

江戸川橋

空気は冷たいけれど、気持ちの良い朝でしたね。

シラサギにはお目にかかれませんでした。

f:id:tacokun:20201201062030j:plain

昼はバゲットサンド

久しぶりに関口フランスパン。

バゲットが旨いのはもちろん、具材も良い感じです♪

f:id:tacokun:20201201062144j:plain

最近はオフィスグリコもPayPayで払えます(野菜ジュース購入)

f:id:tacokun:20201130133157j:plain

ちなみに100円玉を食べちゃうカエルも健在です🐸

f:id:tacokun:20201130124106j:plain

昼の散歩で水神神社、立派な樹ですね☆

f:id:tacokun:20201130124418j:plain

椿山荘の門は閉ざされる

神田川方面からは入れないようなのでお気を付けください。

ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング