いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早朝お花見ウォーキングで10,000歩

都内の桜も満開宣言があり、お天気も良さそうだったので神田川沿いを通勤ウォーキングすることにしました🌸🌸🌸(毎年恒例)
6:30の保谷始発で池袋に出まして、スタートの面影橋界隈に出るには、都バス、都電、山手線、副都心線、いろいろな交通手段があったのですが乗り継いでゆくと微妙に時間も食うので池袋から歩いて20分くらいなら歩いてしまおうと思って鬼子母神を通りながら神田川増に出ました。
幸いに天候にも恵まれてデジカメを片手に川添いの花見を楽しみました。あとは夜桜を見ておけば今年の行事は終了です。さすがに公園で宴会はできませんな。

高戸橋 豊島区高田/新宿区西早稲田

バードウォッチング🐦

曙橋 豊島区高田/新宿区西早稲田

面影橋 豊島区高田/新宿区西早稲田

三島橋 新宿区西早稲田

仲之橋 豊島区高田/新宿区西早稲田

豊橋 新宿区西早稲田

 

駒塚橋 文京区関口

ホテル椿山荘

謎の人形の館

大滝橋 文京区関口 一休橋 文京区関口

一休橋 文京区関口

江戸川橋 文京区関口

関口フランスパン 文京区関口
合計1時間ちょい、10,000歩を超えましたら腹が減ってしまって関口フランスパンで焼きそばを食べてしまってダイエット効果は台無しです😋
 

テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/