いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カツオ

f:id:tacokun:20210915091907j:plain

江戸川橋ナカノヤ オリジナリティあふれるパン屋さん🥖

昨日は出社で、会社に着く前にランチのパンを買っておきました。

久しぶりに名物の?納豆トルティーヤを食べましょう♪

そして、もう一品くらい何かないかな👀 カツオ🐟

f:id:tacokun:20210915092104j:plain

気仙沼産カツオカツ🐟

なんだかめっちゃインパクトがある! そして美味しそうだし😋

f:id:tacokun:20210915092228j:plain

そして、デスクでランチタイム🥪

たんぱく質を摂ろうとチーカマも食べますよ🧀

赤いのはトップバリュのオーガニック野菜ジュースです🍅

f:id:tacokun:20210915092406j:plain

そして、カツオちゃん😋

もっちりしたブールで挟んでいまして、ソースとタルタルで少し濃いめの味付け♪

こいつは良いバランスで(ややジャンク)美味しいですな。

できれば、野菜ジュースよりはレモンサワーでいただきたいです🍋

【神コスパ◎】江戸川橋・ナカノヤのおすすめパンを紹介!

ナカノヤ - 江戸川橋/パン | 食べログ

f:id:tacokun:20210914193151j:plain

仕事を終えて大泉のイイダ(最寄り駅は保谷

何だかTwitterで大人気なアサヒの新製品を買いました🍺

宝の梅紫蘇割と糖質ゼロになったライム割も買えて良かったです♪

そして、鮮魚コーナーでおつとめ品のカツオ🐟これも気仙沼産☆

f:id:tacokun:20210914190547j:plain

マルエフは電車の中にも広告が✨

このモデルさん誰だろうな??? Twitterに上げたらリプライでガッキーと知る💦

こんなお顔でしたっけ???(ファンの皆さんすいません)

f:id:tacokun:20210915093345j:plain

そして晩酌もカツオになってしまいました😋

買ってきたビールと缶チューハイは冷えてなかったので今日のお楽しみにしておきまーす!

 


テニスランキング