いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

無念のラジオ体操など

f:id:tacokun:20210915074803j:image

雨上がりの公園でラジオ体操📻

この時間はテニスをしている予定でしたが、朝練は中止となったので代わりに散歩と体操をしました。残念無念🙁

f:id:tacokun:20210915074927j:image

今朝は2時半に目が覚めてしまい、4時までは寝たかったのですが寝付けなくて、起きて新聞を読んだりしながら雨雲レーダーと睨めっこしていました。写真は4時に見た予測で6時過ぎまで降りそうな感じでしたので朝練仲間に中止を提案して今朝はやらないことになりました。

しかし、6時近くになったら雨雲レーダーが「しばらく雨は降りません」とか言ってるし、何なのよ?この代わりようは?誰に文句を言ったら良いのだ?Yahooだから孫さんか(笑)

f:id:tacokun:20210915075405j:image

まあ、そんなこともあるよなと。。。

雨が上がってすぐにはコートが濡れていてプレーできないから、中止の判断は間違っていなかったよねと自分を慰めつつ、予定外の我が家でモーニングとなって、一昨日買っておいた関口フランスパンを美味しくいただきました🥖

さて、来週は仕事の進捗次第で参加できるか怪しいけど、スーツにワイシャツで行かなくても大丈夫なスケジュールなので、朝練コートからGパンに履き替えてテニスシューズで出勤しようかな。最終日は参加が難しそうなので来週は打っておきたいな〜🎾

 


テニスランキング