いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の運動など

体内時計で5時前に目が覚めました。昨日よりは少し早いですね。電車も少し早いのに乗りました(7:05発の新木場行き)

朝メシを作って食べて、風呂で髭を剃って、テレビ体操・ラジオ体操・腕立てをやりました💪

しばらく出社しての業務が増えるのでウォーキングや部屋でダンベルラケットやバランスボールのトレーニングは減りますね。隙間時間に工夫して運動しましょう。

明日は朝練テニスです。来週は仕事の状況が読めないのでキャンセルするかもしれません。今期の最後だと思って心を込めてコジコジに打ち込みましょう(笑)

写真は昨日のカロママのスコアです。通勤で一駅手前まで歩いたりとか、少し工夫したら10,000歩を超えて、カロリーもうまい具合に収まりました。休肝はなかなかできないですね。メンタルが弱い😅

f:id:tacokun:20210914072224j:image


テニスランキング