いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は15,000歩いったけど休肝には失敗

昨日は暑かったですね☀️💦

今日も今月の後半も暑くなりそうで、日本も温暖化しているのでしょうか。会社に着く頃にはシャツが汗で濡れてテンションが下がってしまいます。今日は新しく買った速乾素材のシャツを着て出てきました。

そんな訳で、ウォーキングは早朝と夕方以降にやるようにしています。朝の通勤時間や昼休みは厳しくなってきました🥵

昨日は休肝するつもりが暑さを理由に加賀廣でホッピーと煮込みなどいってしまいまして、罪滅ぼしに池袋まで歩いたら歩数を稼ぐことができました。

それでも、このところ摂取カロリーが多いので、横腹の浮き輪が気になるお年頃であります🐷🛟

f:id:tacokun:20230711073007j:image

煮込みとホッピー🍺🐽

f:id:tacokun:20230711073155j:image

道中の護国寺にはテキ屋が小ぢんまりと🏮

f:id:tacokun:20230711073250j:image

カロママは61点🙅🏻‍♀️

今日も地道に運動をしましょう!

早朝に5,000歩、腕立て、プランク、ラジオ体操をやりました📻

右の脹脛に再び違和感があるので風呂上がりにモビラートを塗りこんできました🦵

気をつけて過ごしましょう✋


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/