いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は17,000歩くらい

護国寺インター近くの立ち食い焼き鳥🐓

仕事の帰りに歩いてきました。テイクアウトと店内立ち飲みができます(狭い)

左から時計回りに、①レバー、②骨つきぼんじり、③ニンニク、④つなぎ🐔

特に②と④が良かったですね~😋

焼き鳥8本で720円、ホッピー外1中3で700円、ポテサラ200円でご馳走様♪

いいね - 護国寺/焼鳥 | 食べログ

南池袋PA近くのタンメンのお店🍜

麺抜きオプションを行使すると-200円、糖質を抑えるために野菜スープ屋としての利用が続いています。刻みにんにくが乗せ放題なので、がっつり盛りまして美味しくいただきました。食べ終えたら外に何人か並んでいました。シャキシャキ野菜が350g入って美味しいのが人気の秘訣でしょうか🥬

だいはち (湯麺 大八) - 東池袋四丁目/ラーメン | 食べログ

ゴールの池袋まで歩いてタカセでパンを購入🍞

スイートブレッドとレーズンを一斤ずつ買って400円、大家さんだから庶民的な価格を維持できているのでしょうかね。店子でウインザーラケットショップが入ってます🎾

タカセ 池袋本店 (TAKASE) - 池袋/洋食 | 食べログ

ちなみに出勤前は南天で肉うどんでした🐽

今回はミニではなくてノーマルの肉の量にして、キャベツを追加して500円、食っても食っても減らない肉をワシワシと噛んでから肉の旨味が沁みだした汁と麺を完飲してしまって塩分の摂取量的にはヤバいです💦

このあと池袋まで歩いて、有楽町線護国寺で降りて歩きました👣

南天 本店 (なんてん) - 椎名町/そば | 食べログ

カロママのスコアは66点🧂

やっぱり塩分が多かったですね~。肉もいっぱい食べているな🐷🐔

歩数は頑張ったのを褒められましたよ👣

これでいいのだ!


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/