いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラビオリ

昨日も10時半くらいに寝て今朝は4時前に目が覚めてしまって二度寝できない感じなので始動しました。血圧はまあまあ、カフェオレと新聞、仲麻呂はいつまで連載するのだろう、軽くプランクと腕立て、朝風呂、radikoで寺ちゃんを聴いて新潮と文春の下世話な話、弁当を詰め込んでスーツを着て出発!という感じです🚃

体重は再び66キロ台になってしまいましたね。寝る前に缶チューハイとかマカサラとかやっていたからなぁ(自業自得)。昨夜もついついラビオリ🥟ジャンクだけど美味しかったな😋

f:id:tacokun:20230119062315j:image

せんべろ系インフルエンサーTweetに触発されて久しぶりに食べたくなっていたのですよね。小麦粉が油を吸い込んで体には良くないのだけど不健康なフードは旨いという😅

f:id:tacokun:20230119062500j:image

ナンコツはこれでヤマでした🐽

最近よく出るみたいです。女性客に人気だと店の人が言っていました。

f:id:tacokun:20230119062649j:image

あとはスタミナ(カシラ)をいただきました🐽

ふっくら柔らかく焼けていましたね😊

f:id:tacokun:20230119062735j:image

野菜はいつもの大根サラダにしました🦑

サクッと飲んで2,400円くらい💴

ごちそうさまでした♪

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/