いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は20,000歩で今日は5,000歩(^_^;)

昨日は前述のテニス前後のウォーキングに加えて池袋まで歩いて帰ったので20,000歩を超えましたが、道中で立ち飲み焼き鳥と町中華に吸い込まれてカロリー消費は不十分で、体重が少し増えましたが旨くて楽しかったのでよしとしましょう。来週健診💓

仕事帰りに護国寺の立ち飲み焼き鳥🐓

注文書は芸名でOKだそうです🐙(笑)

焼き鳥8本で720円

加賀廣が170円くらいですが肉の量は倍くらいあるので実質的には同価格帯かなと思います。90円という単価は人を引き付けるようでテイクアウトのお客さんがひっきりなしでした。

いいね - 護国寺/焼鳥 | 食べログ

それから池袋まで歩いて👣ついつい町中華

キリンの大びんと野菜炒めで餃子が焼けるのを待ちます🥟

僕の後のお客さんは「7時半で終わりますが良いですか?」と聞かれて何名か帰ってしまったので、自分も餃子を食べたらさっさと帰ろうと思いつつ。。。

最後に何かあれば作りますよ♪に応えて半炒飯(笑)

ラストオーダーのコールをしていただいて、気兼ねなく気になっていた半炒飯を平らげて7時半ちょい過ぎくらいに撤収しました。しっとり系で美味しかったです。次回は早い時間に酢豚とビールと冷奴で楽しみたいかも!?

麺類も気になりますね~🍜

中華 幸楽 - 池袋/中華料理 | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/