いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は15,000歩と休肝

土日の飲みすぎ疲れか酒欲が湧いてこなかったので休肝日としました。

歩数は昼休みに食後の散歩とか、通勤時間とか、社内をウロウロとか合計しましたら思ったよりも歩いていて15,000を超えていました。トレーニングは軽くラジオ体操と腕立てくらいでした。

前夜は8時間弱くらい寝たのですが、眠りが浅かったせいか一日中眠くて、早めに床に就きました。

夕飯は久しぶりに再訪した街中華で磯のり塩ラーメンは麺を少なめにしたのにミニ炒飯を付けてしまってカロリーはやや多めでした(それより塩分がいけないかも)。栄養的にはアレですけど、優しいスープと、炒飯にも混ぜ込まれたホロホロの叉焼が美味しゅうございました🍜🐽

明華 - 保谷/中華料理 | 食べログ

明華(練馬/中華) - Retty


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/