いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け 雨上がり!?

休肝日明け 雨上がり!? 昨日の夕飯は久しぶりに新雅でチャーハン♪ 試合に向けてカーボローディングのつもりが食べ過ぎでした。作るとこ見てたけど、丼に大盛りのご飯を炒めてましたね。運動しない日は少なめでオーダーしても十分すぎるかもしれない。チャーシューもゴロゴロ、小洒落た何とか炒飯というより街の中華屋のザ・焼きめし!って感じが好きですね☆ 600円 電車の事故で迂回とかあって少し飲みたくなりましたが、試合前だから飲み屋には寄らず、こんなチャンスはめったに巡って来ないと思って(笑)休肝日としました。 今朝は5時前に起きて、土砂降りでしたが、身支度して出る頃には小降り、乗り換えの秋津では雨が上がりました。もしかしたら予定通りスタートできるかな。脱力を心がけてプレーしてきます。 みなさま酔い週末を(^-^)/