いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雑司が谷の虎と七面鳥

Prefix20140526_200632suffix

朝は早めに出て、東池袋から雑司が谷の路地を歩きながら職場へ、トラ模様の都電を見つけて思わず撮ってしまった。どうせなら全身トラ柄にすればいいのにね〜。都電はイロイロなペインティングがあって楽しいです。

帰りは接骨院に寄って、アイシング〜電気針〜クールな塗り薬でマッサージ〜伸縮包帯で固めて脹脛の修理!

指で幹部を押したときの痛さは先週に比べたら和らいで回復を感じるけど、まだ突っ張り感があるので、ここが柔らかくなったら安心して運動できるかな?

巡回ルートの太郎で肉を補給しようかと思ったけど、天気予報も悪いし、よくよく考えたらアルコール注入で血流が良くなったら冷やして固めた意味が無いよね(笑)。という訳で雑司が谷まで戻って麺を食って帰りました。

今回の休肝日ラーメンシリーズは、オーソドックスに醤油ラーメン(以前とスープ変わりました?!)。ちょっとしょっぱい厚切りチャーシューが唯一筋肉に効きそうです。あとは夜には不要な糖質ですな。腹筋やって早く寝るかな〜

Prefix20140526_200730suffix

中華そば ターキー

http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000032540/