いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Night Walker

朝も昼も食べすぎちゃったフライデー、朝のプールもあったけどカロリーを消費しなければと思って職場から池袋に向かって歩きました。しかし、焼き鳥とラーメンを補給して歩いた以上に栄養を摂ってしまいましたかね~(汗)土曜日に挽回しましょう(^_^;

Risize20190524-191652

護国寺インターあたりまで来たら焼鳥いいね

Risize20190524-184749

今回はトータル10本食べちゃいましたね~(800円)

他にホッピー(中3)とキムチが650円です[E:#x2606]

Risize20190524-192911

雑司が谷の近くまで来たからターキーやってるかな??

なんて思って通ったら営業してて吸い込まれました(笑)

Risize20190524-193627

懐かしい昭和のラーメンを美味しくいただきました[E:#x1F431]

そして池袋まで歩き切って力尽きました(笑)