いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週の休肝日ディナー

f:id:tacokun:20220531184529j:image

久しぶりに神楽坂の龍朋へ🐉

名物のチャーハンをいただきました。

注文して3分も待たずに出てくるオペレーションが凄いですね。

ほぐれるような食感の叉焼の存在感のある濃いめの味でボリューミーな一品でした。

明日は血圧が上がってしまうかな(笑)

日曜と月曜に飲み過ぎましたので火曜は休肝日といたします。このところ週に一度は禁酒できていてエラいですね😄

明日は久しぶりの朝練を楽しんできます🎾

半休を取っているので元気があればプールでクールダウンも検討しています。

麺タルトレーニングは西台で春菊かな🥬

龍朋(神楽坂/中華) - Retty


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/