いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

街中華と休肝日

今日は早朝の散歩と通勤と社内の徘徊を合わせて16,000歩くらい行きました👣

いちおう水着を持ってきたので帰りにプールも考えたのですが、なんだか脱いで再び着るのも面倒な気分になって、南池袋界隈を少し歩いてから街中華で麺を食って休肝日としました。週末から昨日まで飲む量が多かったのでリセットして良かったです。

前回は早く着き過ぎて夜の営業前だった幸楽さん🍜

タンメンの湯気以上に頭から発汗しちゃいました💦

こちらも野菜がシャキシャキで美味しいですね😋 控えめな塩加減のスープ♪

今日はタンメンを頼んでみようと思っていたのですよ。次に気になるはカレー炒飯🍛

ミニギョーザ(3個)🥟🥟🥟

下記のツイートを読んでしまって餃子欲が爆上がりで一緒に注文しました😋

こちらの食堂もお勧めですよ🍻 ではまた!(^_^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/