いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりの新雅

体調もイマイチだし、もう一日休肝しようかと思い、夕飯はどうするかと、早めに寝たいのでこっちで食べて、帰ったら風呂入って寝ようと決めて、新雅に寄っていくことにしました。

タンメンを小盛で、あと餃子も付けました、朝も昼もあまり食べていなかったので大丈夫でしょう。麺にもニンニクをたっぷり入れまして、身体を温めつつ殺菌もしようかと[E:hospital] おかげで、店を出たときには身体がホカホカしまして、会社を出るときとは違った感じになりました。

若旦那が見入っているTVは何かと思って覗いたら、いまでもお一人様アイドルの番組で、大沢逸美杉浦幸などが出演していまして、まあ他人事ではないなと・・・[E:sweat01]

先週の水曜から喉が痛くなって、熱も36度台~37度台を行ったり来たりしていましたが、ニンニクが効いたのか、この晩は風呂上りも今までのような悪寒がせず、熱も36.2度に落ち着きました。油断しないで、もうちょい飲み歩きは控えて、免疫力の向上に努めたいと思います[E:confident]

Prefiximg_6050suffix

入ったときには先客一名でしたが、帰る頃には何だかんだ埋まってきました。相変わらずの人気ですね。

Prefiximg_6048suffix

タンメン(麺少な目)&餃子で1,100円[E:noodle]