いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝タンメン

休肝タンメン 久しぶりの新雅さん、野菜シャキシャキ安定のタンメンである。綏彩も美味いが、やっぱりタンメンはこっちだな。ちなみに餃子もこっちが好き。 昨夜は休肝して、早く寝て、体力の回復につとめた。まだ多少の疲れは残るが昨日の朝から比べたら絶好調である。 人は何故に記憶を飛ばすまで呑むのか。その場は楽しんでるんだろうけど、何を話したのか覚えて無いというのは無駄な時間ではないのか。いや、そんなこと言う奴は酒を呑む資格はない。などなど考える朝である…。 いずれにせよ、己の肉体の許容量を越えないように気を付けよう。冗談抜きで身体を壊しますわ。ほどほどに〜 「酒呑みリミッター=寝落ち」を搭載してるのに、時々はずれる。